 


迷走 

亀ハウスでのライブ終了しました。

見に来てくれた方々どうもありがとう。見てくれる人がいるから続けられます。誰にも知られないっていうのはどんな気分だろう?



今回も楽しむ気持ちを忘れずに、硬くならずにを心がけてやったつもりです。まぁ翔吾のアクシデントもありましたが。。僕自身もべーシストにあるまじきミスをしたりしたけど割り切ってミスしたように見えないように(分かったかな苦笑)がんばりました。


どうだったんだろう?のぶさんには良いと言ってもらえたけど(それは素直に嬉しい)、自分としては正直納得いかない部分や不安な部分があります。音作りに迷走中。バントとしても、自分個人としてもどんな音を目指して良いのか分からない。。ライブ前に自分を信じられなくなります。








打ち上げはカウンター打ち上げを初体験。。また違う亀クオりティ。

音楽の感性はみんな違うのだなぁと。音楽の世界は広いなぁと。僕は共有できる部分とまだそうでない部分とありました。














少しゆっくりと、色々な事を、考えよう。





バラの話/Fiction teller


今日という日 

今日も朝からいい天気。お昼を食べに土手町へ出かけました。



車に乗るようになってからあまり歩く機会がなかった(元々そんなに歩いてない)んですが、色々なお店がありますね。こじんまりとした喫茶店がたくさんあって素敵でした。

天気も良くてとても気持ちいい散歩。お昼は結局スープカレーを食べました。

翔吾オススメのそのお店、すごいおいしかったです。レトルトなんかじゃない心のこもった味がしました。多少高かったけど納得。。

ところでそこ辛さを選べるんだけど僕は初めてだったので無難に2(中辛)にしました。翔吾は7とか8とかにしたと聞いた気が…。。あほ


その後は卒論、、のはずがばっちり昼寝。。明日取り返す!!



そして長いバイトを終えて、寄り道して帰ってきました。


日記らしい日記だ。バイト中は憂鬱で色々考え事してたけど寄り道で気持ちが少しほっこりして、考え事はどっかに行ってしまいました。まぁそのうちひょっこり帰ってくることでしょう。




とりあえず今日はいい日だった。バイト嫌だったけど。。

明日は悟さんと2人で練習ー



スパイダー/スピッツ

息の仕方を知ってるなんて奇跡だぜ 

先週借りてきたDVD、「アイデン&ティティ」を返す前にもう一度見ています。

全てを理解できないけどなんか響く言葉が満載な映画です。



最近、朝の空がすごく気持ちいいです。段々と悪くなってしまいには雨っていうパターンが多いですよね。

バイト5連勤も今日で折り返し。頑張るぞー




今日の練習で音を変えてみました。結構がっつり。ギターが前に出るね。うん。
最近はなんだか向かうサウンドがあっちこっち行って定まらないけど、試行錯誤。そのときいいと思う音を目指して。




卒論のために部屋にばっかりいると(ずっとやってる訳じゃない…)内容薄いなぁ。。






大人の悩みに子供の涙/SPEED WAY

気持ちと演奏 

ちょっと更新しないうちにもう12月です。。


サボり続けてた卒論をようやく再開しました。。やるべきことはしかっりやらないと。やるべきこと?



オレカンでのライブ終わりました。ライブを楽しむ気持ちとより高い演奏力を求める気持ち。それはそれ、これはこれだと最近思います。
より良い音は求め続けないといけないと思うけど、それだけじゃ、、楽しくないと何のためにやってるのか分からなくなりそうです。。



明日の練習からまた音を考え直します。




それにしてもとんでもない高校生が世の中にはいるみたいです。





marble/THE NOVEMBERS

Fiction World 

Fiction World。なんとか無事に終えることができました。

こんなにも色々な気持ちを込めて対バンを見たのは初めての経験でした。本当にありがとう。。


ココロネのコトバノモリ、ネミそしてまだ曲名もない新曲、響いたよ。



自分たちのステージは正直どんなものだったのかよく分からない。冷静に演奏を聴けばきっと色々な指摘があると思う(それを指摘してくれる人はホントに貴重な存在だと思う)。それでも気持ちだけは置いてきたと思ってる。

今までに経験したことない景色を見れました。本当にMag-Netのみなさん、対バンのみなさん、今日来てくれた59人のみなさん、ありがとう。心から。。








ネミ/ココロネ

